UTokyo bicycle racing team

中村、谷と朝連光寺。推定63kg前半。
1本目:3'48-367W。ペース走だったけどこのときが一番出てた。
2本目:4'01-349W。プログレ。1本目に続き谷が長い登り区間でちぎれてくれない。
3本目:3'54-361W。ITT。400W後半でつっこんでみたら激ダレ。谷に追いつけず、中村に抜き返された。
4本目:3'59-347W。プログレ。登りで踏みまくってもまたしても谷がちぎれてくれず、しかも最後に捲られてしまうという始末orz
5本目:3'54-358W。ITT。さすがに谷はその前で消耗しておりパスしたが中村は粘り追いつけず。
全体的に僕がヘタレで2人がとても粘ってた印象。見習おう。
ちなみに今日は夏至なのか7-8時練習でもめっちゃ暑かった。レストがレストにならん。横にあるテレビは真夏日とかいってるが・・・。