UTokyo bicycle racing team

2014-08-24から1日間の記事一覧

修善寺合宿 18日:清水周辺で全日本チャンピオン、佐野選手と練習させていただく。なんかこう、パワーを感じました。佐野さん、柿木さんありがとうございました。 19日:修善寺CSCあたりの坂などを使って、メニュー練。途中から充電するの忘れてたせいでパワ…

回復走1時間。修善寺にいったが財布を忘れた、辛い。

17~23:修善寺合宿。柿木さんに作っていただいたメニュー練習、清水での佐野選手との練習、団抜き合わせを中心に練習した。 心身ともにしんどかったが、よく集中して乗り切り、着実に成長できたように思う。 あと1週間、この集中を切らさず弱点を埋めて、さら…

17~23 修善寺合宿 17:バンク練。スタ数本と団抜き練習。フラもスタもことごとくついていけないひどい有様ですみません。僕が加われたのは遅いスタでやったときくらいで先頭交代や前との距離をつめる経験はあまりできなかった。まあそれはなんとかできそうな…

一日目 林とメニュー、しっかりこなせて調子もいい感じ。 二日目 清水までいって全日本チャンプ佐野選手の練習に、浦、林とともにご一緒させていただいてメニュー。全くついていけないのではとか不安だったが何とかこなせた。柿木先生、佐野選手有難うござい…