UTokyo bicycle racing team

17~23 修善寺合宿
17:バンク練。スタ数本と団抜き練習。フラもスタもことごとくついていけないひどい有様ですみません。僕が加われたのは遅いスタでやったときくらいで先頭交代や前との距離をつめる経験はあまりできなかった。まあそれはなんとかできそうな気がするがスタートが絶望的。
18:午前バンク練。スタ何本かとフラやスタ。僕がついていけるくらいで入って先頭交代や前との距離をつめる練習。まあまあ。午後ロード練で5km10周。最後は僕と秋山しか残ってないという。その後夕方バンクで団抜き練習も。
19:午前というか夕方近くまでロード練の一部に参加。スプリントは相変わらず金子との最下位争い。インターバル走は浦や林に結構ついていけていい感じ。astutoに変えて早くなったか?その後少し団抜き練習。
20:団抜き練習。谷さんのアドバイスによってスタが大幅に改善され、普通に練習できるいうになった。4000まで到達し充実したと思う。僕のせいなどで夕方までかかってしまったのは予定外だったが。すみませんでした。
21:午前途中までロード練に参加。相変わらずスプリントはダメだ。午後は団抜き練。あまりうまくできなかった。
22:午前団抜き練。自分が先頭に出た時に全力を出し切る感じがつかめた。でも先頭交代は下手になってしまうので難しいところ。午後は一年と5km4周。やりきった感多し。
23:雨が強く練習中止。本郷から自宅への30km。いろいろあって遅くなったら多摩川の花火大会に遭遇ししばらく観賞。なかなかよかった。
植田や他の選手もバンク練サポートしてくれてありがとうございました。