UTokyo bicycle racing team

2018-08-04から1日間の記事一覧

バンク合宿3日目 良い感じに仕上がってきているのは間違いない。本番は20秒台を目指すではなく、確実に出しにいく 三日間に渡って暑い中タイム読み等のサポートをしてくれた山田、ありがとうございました

8/4(土) バンク合宿三日目合宿終盤のアホみたいに脚が重い状況で非公式東大記録を出せたのはいい事。まあこのくらいは軽く出せなきゃね。(めちゃくちゃキツかった)CSCトラックで課題だったライン取りについては概ね改善された。先頭交代はまだミスが目立って…

8/2-4 バンク合宿@伊豆初日起きた時から圧倒的不調を感じずにはいられない状態。多分前日のロード練のダメージが残っていたため。練習が半日だけだったためなんとか乗り切る。2日目9時間ぐっすり寝て体調回復。脚の調子も復調し、とりあえず周りに迷惑かける…

8/1 御殿下 本当は外も走るつもりだったのだが、色々あり行けずに1日終わった。ここ数週間練習ボリューム落ちまくり。 明日からの合宿は気持ち入れ替えて頑張ろう。8/3 たくさん走った さつきにはスプリントで当然負けたが響と依田に買ったので嬉しい。8/4 …

8/4 福島合宿 練習2日目 昨日よりメニュー多め。そこまで脚重ではない気でいたが、走り出すとペース走の先頭強度がなかなか出ない。それでも本命不在のソリア大会は完勝して面目躍如。その後はもう脚がなく平坦メニューが地獄だったがなんとか完遂した。スプ…

おはようございます。本日もバンク練です。昨日は朝9時の段階で気温30℃湿度70%、その後もずっと同じような感じで猛暑の典型というような気候でした。 熱中症などで倒れる人が出なくて本当によかったです。今日はバンク練最終日です。今は28℃と気温は昨日より…