UTokyo bicycle racing team

一日目 林とメニュー、しっかりこなせて調子もいい感じ。
二日目 清水までいって全日本チャンプ佐野選手の練習に、浦、林とともにご一緒させていただいてメニュー。全くついていけないのではとか不安だったが何とかこなせた。柿木先生、佐野選手有難うございました。
三日目 修善寺でメニュー、朝から元気がなく午前のプログレで終盤あがったところでさくっと遅れてしまい、さすがに萎えて午後は気合を入れなおして。ソリアはしっかり指定負荷をだせたが、全開走は浦林から遅れる。最後もしっかりもがいて完遂。
四日目 一日中バンクサポート、暑かった。
五日目 この日も朝からだるく…一つ目のメニューから完遂できず、頭も痛くてやめようと考えたが、休んでいるとちょっとよくなってきたので気持ち作り直して二つ目はぎりぎり完遂。心拍も上がらず。
六日目 この日も佐野選手と清水で練習。が、ソリア走では指定負荷を維持できず。とりあえず何とかついていけるところまでついていって、遅れた後も落としすぎずということだけを意識して…。
佐野選手、練習後シャワーまで貸していただき本当にありがとうございました。
七日目 体が痛い。朝は雨がひどかったのでみんなが帰るのに便乗して大都会沼津へ。帰ってきたらいい天気だったので練習へ。気温はいい感じだったがもう体が全く動かず。一人だったから妥協してしまったのかと悩んだり。
八日目 今日は休息日。しっかり休んでとりもどしてもう1ターム頑張ります。
しかし、一人だと飯、寝る、練習、風呂以外やることがない。昨日も21時に寝ました。