UTokyo bicycle racing team

修善寺合宿 練習内容は金子の通り。
1日目 重たい荷物を背負って亀石峠。なかなかつらかった。CSC到着後はバンク練で250バンクに入ったが、びびってしまった。なんだか追い込めなかった。
2日目 午前バンク。ダンシングでケイデンスを上げきれないのが課題か。たぶんびびってるからかな。1000トラは気持ちがへたれ、4周目追い込み切れずなんだか消化不良。午後はロード練。生駒さんペースで5?サーキット10周走れて満足。それで疲れ切り、帰りの草部さんの異常なほどのスピードで死にかけた笑
3日目 みんなでロード練。スプリントで一度林さんと戦えてうれしい。10分走は1本目だけ死にもの狂いでついていき、2本目はもがくもちぎれる。2分走は頑張ったけどだめだめ。昨日の疲れがあるとはいえ、今日はあんまり踏めなかった。
4日目 ひたすら眠る。
5日目 疲れが残っていて少し残念だったけど、気持ちを作る。やっぱりスプリントは楽しかった。一方10分走は地獄だった。山伏峠の急な登りで2本目は垂れに垂れた。自分は登りの長距離に弱い。最後の1分走は1本だけ浦さんペースでいけた。非常にうれしい。
6日目 午前の5?サーキットは8周目でペースを少し上げ、9・10周目でTT。目標の20分をぎりぎり切れなかったけど、妙に気持ちよかった。午後はハイテンションで1年2人と生駒さんを5?サーキットに誘うも、一番自分が弱かった。根性でなんとかついていくも、本当にギリギリ。まぁ追い込めたので、いい練習だったと思う。
最終日 浦さんの素晴らしいペース走。ちぎれるまではいかないものの、相当つらかった。何とも絶妙笑。全然踏めず、ケイデンスで頑張った。

前々からの課題だけど、登りが長くなると自分はとても弱い。ケイデンス高めでリズムよくシャカシャカ回していきたいんだけどな。練習あるのみです。自信がついたのは1分までの領域。クリテリウムで頑張らなくては。
福島と修善寺の合宿でなんだかロードが好きになってきた。これから弱いところ伸ばしていきます。自分が少し調子に乗ってるような気もするので引き締めます。早く先輩とからんだ練習をしたいです。

練習についてくれたり、ご飯おごってくれたり、運転などしてくれた水田さん。ありがとうございました。今度はちぎられないよう頑張ります。
ひたすらサポートをしてくれた植田、本当にありがとう。歩き回ったり、ひたすら待ったりでお疲れ様でした。

最後にインカレメンバーの先輩方、頑張ってください。インカレ楽しみです。