UTokyo bicycle racing team

2014-08-23から1日間の記事一覧

修善寺合宿 練習内容は金子の通り。1日目 重たい荷物を背負って亀石峠。なかなかつらかった。CSC到着後はバンク練で250バンクに入ったが、びびってしまった。なんだか追い込めなかった。2日目 午前バンク。ダンシングでケイデンスを上げきれないのが課題…

夏後半合宿@静岡 17日 まず、宇佐美駅から合宿の重い荷物を持って亀石峠。東京電機大学OBの方にたまたま会ったので、一緒に行った。予想通り果てる。山本さんありがとうございました。もっと僕が強くなった時に一緒に練習してください。CSCに着いてバンク練…

合宿@修善寺17日から23日、6泊7日の練習合宿に参加してきました!これを読んでいる人はほとんど興味がないであろうこの7日間のわたしの生活を、長い箇条書きでお伝えします。枯れ木も山のなんとかってやつです。笑17 昼ごろ到着、バンク練サポート。5月以来…

後期合宿はほぼバンク合宿でした。団抜きのための練習だった訳だけど、集団走行を繰り返しひたすら車間を詰める意識をして、ピストへの恐怖をかなり消し去れたのはこれからのトラックレースに役立つかなり大きな収穫だったと思う。17 亀石登ってバンク入り。…