UTokyo bicycle racing team

合宿@修善寺

17日から23日、6泊7日の練習合宿に参加してきました!これを読んでいる人はほとんど興味がないであろうこの7日間のわたしの生活を、長い箇条書きでお伝えします。枯れ木も山のなんとかってやつです。笑

17 昼ごろ到着、バンク練サポート。5月以来のバンク入り。5月の時点では入部していなかったことを考えると感慨深いものがある。
18 朝バンク練サポート、午後ベロ見学、再びバンク練サポート。初めてベロを見て、トラックレースを見てみたいと思う。バンクとベロの間を徒歩往復してみたものの、遠すぎてロードに乗れるようになりたいと真剣に考える。5キロサーキット見学中、CSCの一般のお客さんが東大の選手がかっこよかったと言っているのを耳にしてにやにやしてしまった。結果的に和泉さんと一緒に満天の星空観測。自走できたのに一緒に待っていて下さった和泉さんありがとうございました!
19 バンク練サポート。前日のベロ徒歩往復で筋肉痛…。毎日助手席に乗っているのでレジアス(部車)の助手席検定1級がとれそう。笑 生駒さんスーパー置き去り事件。笑 残りご飯をおにぎりにする。笑
20 バンク練サポート。林さんに大福をもらう。甘いもの嬉しかったです、ありがとうございました!宿で頂いたゴーヤで谷さんと和泉さんとゴーヤチャンプルーをつくる。同じく頂いたパッションフルーツをみんなで食べる。畑にトマトを取りに行って溝にはまる。笑 夜懇親会。浦さんかわいい。大きいペットボトルを抱え込むと落ち着く人わたし以外にいませんか?笑
21 バンク練サポート。夕ごはんに和泉さんが炊いてくださったごはんがおいしかった。宿でいただいたオクラを茹でてみんなで食べる。夜花火。草部さんおもしろい。自転車部らしくていい花火だった。笑
22 午前バンク練サポート。慶応さんがバンクにやってくる。林さん愛されてますね。笑 お昼に貫名くんのロードに乗ってみようとするもサドルに乗れず断念。秋山くんにあおられる。笑 いつかは乗れるようになりたい…けどいつかっていつだろう。貸してくれた貫名くん、教えてくれた生駒さんありがとうございました!午後バンクのまわりを探検。OB水田さんとおしゃべり。水田さん、一緒に待っていてくださってありがとうございました!夜みんなで宿で頂いたスイカを食べる。金子くんとなぜか話がかみ合わなかった。笑 谷さんの狂気のおにぎり。浦さんの大蜘蛛との闘い観戦。
23 朝宿出発。バンク練サポート予定が雨により中止になり、早めに帰路につく。谷さんと乗った伊豆箱根鉄道が旅らしい感じを出していて素敵だった。

要するに毎日バンク練サポートに入って楽しく過ごしました。練習内容についてはどれくらい書いていいのかわからないので書きません…。日程が間違っているところがありそうですが、とりあえずこの合宿の間に夏っぽいことはだいたいやりました。笑 練習日記なのに練習について書けることがあまりなく自転車に関係ないことばかりですみません。
選手の皆さんお疲れ様でした。本郷から修善寺や、宿とCSC往復、買い出しの運転をしてくださった先輩方本当にありがとうございました。テスト応援してくださった先輩方ありがとうございます、これから必死に勉強します。合宿また行きたいです!
最後になりましたが親切にして下さった宿の皆さんありがとうございました。