UTokyo bicycle racing team

17~23合宿
1日目
熱中症になりつつ重い荷物とともに亀石峠。その後バンク練。
初めてのバンクにビビりつつポイントレース。やる気のない戦い方になってしまって反省。
2日目
午前バンク練。スタではダンシングのときに上半身で抑え込みきれず、脚力を持て余している感じ。体幹が足りないのかもしれない。
千トラではDHバーにビビりつつもうまい具合に出し切った。
午後の5kmコースでのペース走では早々に千切れる。秋山がやたらと元気だった。
3日目
午前中のメニューをこなし、午後も頑張ろうと思いながら移動しているときにパンク。タイヤが終わっていたのでそのままバンク送りに。いろいろと手間取ってあまり練習できなかったので、修善寺から宿までの帰りでペースアップして、ITT。
4日目
回復走&睡眠。
5日目
スプリントはどうも毎回やる気のない感じに終わってしまう。
他のメニューでは出し切れた。
6日目
水田さん、1年3人で5km10周。秋山強い。
午後は生駒さん、1年3人で5kmコース4周。5周する予定だったが、あと1周出来た気はしない。
7日目
淡々と走る浦さんに90分必死にくっついていくゲーム。
脚が終わっていたため、ダンシングや高ケイデンスで乗り切る。


ほぼ1.5ヶ月まともに自転車に乗れていなかったのでついていけるか不安だったが、なんとかこなせた。体幹が弱いのが今後の課題。


いろいろと合宿のサポートをして下さった水田さんありがとうございました。