UTokyo bicycle racing team

青森合宿一週間分

20日:ロードコース9周ほど。雨に降られてつらかった。
21日:登り反復練習。垂れずに後半上げられるように意識。まだまだ登り弱い。午後はバンク練。周回練+ハロン1本。バンクは久々だったけど初めてだった前回よりふらふらせずに済んだのはよかった。タイムはまだまだ。
22日:午前バンク。午後は平坦80キロ余り。ローテにも加わったが帰りの浦さんの引きに悪意を感じた。必死について行きなんとか生還。
23日:休息日。大半寝てた。
24日ロードコース11周。後半はほぼちぎれてITT状態だったけどなんとか走る。
25日;課題のレポート処理
26日;午前バンク。周回練にくっついた。足が終わってたので軽く走っただけで終わり
27日:周回3周、、の予定がパンク×2で結局1.5周。その後激坂×3。前半走ってなかったおかげでなかなかいい出力が出ました。その後平坦ローテ練×2

いい練習がたくさん出来て充実しています。インカレは自分はサポートですがトラックとロードレースどちらも学ぶことだらけだと思うのでしっかり吸収して帰りたいと思います。