UTokyo bicycle racing team

2013-08-27から1日間の記事一覧

院試終わりました。打ち上げいってから帰宅後ローラー。強度だけは維持したけど練習とはとても言えないボリューム、気持ちが作れてない。 色々ミスしたのに付け加えて院試終わってから新情報を聞いて一気に精神不安定になってる。

青森合宿一週間分20日:ロードコース9周ほど。雨に降られてつらかった。 21日:登り反復練習。垂れずに後半上げられるように意識。まだまだ登り弱い。午後はバンク練。周回練+ハロン1本。バンクは久々だったけど初めてだった前回よりふらふらせずに済…

青森ロード練ラスト、ロードコース3周+ITT・激坂4本・10分走1本 ITTは後続に抜かれないように最後まで踏んだので追い込めた。 激坂インターバルでは、ラストの全開走で30秒~1分30秒あたりのピークパワー更新。最近1分〜5分あたりの出力がじわじわ底上げされ…

きつい練習は今日が最後。思いのほか疲れが取れてなかったので、ITTだけは抜けさせてもらった。 激坂インターバルは結構調子いい。体重が増えてるけど明らかに登れるようになってる。結局1,2kg減らすよりしっかり体を整えたほうがいいのかね。 短時間も上が…

4連練最終日。疲れたー コース内ITTで後続に抜かれ、激坂で一年にちぎられ散々でした。 明日寝ててもいいのが救いです。