UTokyo bicycle racing team

青森はいい感じの気候です。でも水道水が磯臭い。
1日目 コース周回
まず6周。ペースを上げないはずが割ときつく腰終わった。激坂ほんとやだ。その後6周のはずも1周でDNF。練習前の豪雨がよくなかった。
2日目 午前坂インターバル。長い坂はストレートでいかに心折れないかが重要だと思った。激坂はつらかった。
午後バンク練。333だと交替が難しいんだろうか。なんか上手くできなかった。浦のギアが重くてびっくり。
3日目 午前バンク練。入りはぼちぼちのラップだったが落ち方が尋常じゃない。交替はそこそこ出来てきたと思う。
午後はお休み。浦も林もロード練頑張りすぎてバンク練ちぎれまくる、とかにはお願いだからならないようにしてください。
明日はオフ。でもあさってに向けての気持ちをそろそろ作り始めなければならない。