UTokyo bicycle racing team

2014-09-07から1日間の記事一覧

長く溜めてしまいすみません。 8/27 csc250バンクで団抜き練習。スタでうまくついていくことができず、一走に。しかしスタの後の先頭交代も上手くできず、本番に不安を残す。 8/29 インカレ団抜き。 本番は上手くいくと信じて臨んだが3周目、前から3人目の位…

昨日:乗れなかったので、100kgの友人背負ってスクワット、腹筋、プランク。ふざけてはじめて本気でやったが結構足にきた。 今日:二分坂ソリア。TREKの方が登りやすい…帰ったらポジションもっと見直そう。あと坂と平坦の出力差縮めたい。今日は無線でした。エ…

午後雨がやんだのを見計らって長尾台、3本*2セット セットの合間にサドル位置をいじったら2セット目のほうがタイム上がった。7月に比べるとゴミみたいなタイムだけど、こっからまた上げていきたい。 まだ脚が回しきれてないからもうちょいサドル位置いじろう…

インターマックスでの最後の練習をする予定が、雨でできなかったので泣く泣く学校で筋トレ→パワマ。筋トレはサイクリング解剖学という本をもとにメニューを作成。脚だけを鍛えるのは体のバランス的に良くないそうです。パワマは入部して以来一向に上がらなか…

お久しぶりです。痛みはもう無くなったので、昨日久々に荒川まで。練習というよりリハビリに近い感じでゆるゆると。 以前のようにまた痛み出すことは無かったのでとりあえずよかったです。再発することが多い怪我らしいので、慎重に強度と量をあげていこうと…