UTokyo bicycle racing team

TdF stage5 3位 総合陥落
猪苗代周回+御霊櫃峠
昨日のタイム差ソリアのダメージがでかすぎて地獄のような周回練。1日目と同じようなペースなのにけっこう踏まないとペースを維持できなくてなかなかつらかった。選手を絶妙にいじめるプロの孝之さんのメニュー、さすがです。
最後に仕上げの峠メディオ。パレード走行からのスタートがそれっぽくて面白かった。途中浦さんが上げてぴったりマーク。浦さんがひいひい言い始めたのでアタックして切り離すも、そもそも足が死んでいるのであんまり離れず。自分のペースを維持したかったけど、本当に足がなくて黄金のタレ。そのまま浦さんと貫名に回収されてそのままパスされ死亡。貫名は昨日フラグを立てただけあってしっかりステージ優勝していた。
明日は3日目と同じようにインターバル。しっかり追い込んでカッスカスの足を搾り取りたい。
にしても植田のかっこよさが爆上がりしている。姉御、イケメン度少しでもいいからわけてくれ。