UTokyo bicycle racing team

福島合宿
4日目 休息日
午前中に回復走と整備をした後、昼飯に喜多方ラーメンを食べて夜に軽く遊んだ。いい休息日だった。
5日目 浦さん周回→背あぶり山
2年三人で周回。周回中の登りは、斜度キツいところではダンシングで引き足を意識してみた。ついていったら刺せず、先駆けしたら捲られ、完全に2位芸人と化していたが、よく似たコースの恩方ソリアは毎回一瞬で千切れてメディオ強度すら出せていなかったので、進歩はしていると思いたい。が、ここで力尽きたか背あぶり山はびっくり弱かった。ポジションについていろいろ指摘してもらったので、夏が終わったら諸々変えていく。
夜は先輩たちと外で寝そべって流れ星を見た。人生初だったので燃えた。
6日目 猪苗代湖1.5→御霊櫃峠
疲れのせいか調子のせいか初日より圧倒的にキツく、何度も千切れそうになりながらしがみついてローテしていた。死にかけでペース走を終え、長メディオをする脚なんてある気はしなかったが、ちょうどいい位置に追う相手、追われる相手がいて昨日よりは踏ん張れた。
4日目、5日目と洋和さんに来ていただき、一緒に走りながら多くのアドバイスをいただきました。ありがとうございました。
明日で最終日。苦手な短時間インターバルですが、TdF完走はほぼ確定しているのであわよくば着に絡むつもりで頑張ります。