UTokyo bicycle racing team

福島合宿 3日目 ペース走+インターバル6+3+2
得意な短時間インターバルだったので気合い入れていったら頑張りすぎて最初の6本で足が終わった。あとは前の人から離れないようにひたすら踏んだ。
4日目 休息日
5日目 浦さん周回+背あぶり山
ソリア周回は意味のないアウター縛りのため着いていけなかったが、その後はちゃんとインナーに落とせたため登りで無駄に疲れることもなくラストは平山をちょい刺しできた。調子は悪くないと思ったが休憩後の背あぶり山は最初から全く踏めずグダグダ登っただけ。熱射病の気があったのでレジで宿に帰った。
6日目 猪苗代湖1.5+御霊櫃峠
先頭交代のペースが掴めない上に登りが上げ気味になってしまって申し訳なかった。峠は先頭から千切れては追い付きを何回か繰り返したものの5分くらいで完全に千切れ、拓央さんのインターバル走法にも負けて気持ちが切れた。
7日目 インターバル6+3+3
最初の2本は気持ちが作れず、もはや練習になってなかったが、その後はまともに頑張った。ラストを貫名さんに取られたのが残念。