UTokyo bicycle racing team

2014-01-18から1日間の記事一覧

恩方周回。集合場所に行くまででも一杯一杯で周回では上りに入った直後に切れる。踏めないし寒いしでただの根性練になってしまった。弱すぎて現役の練習相手になれず申し訳ない。3周で脚が攣ったので帰路へ。家まで50kmくらい無心で帰った。 西薗さん集合場…

恩方周回8周+激坂インターバル5で足を使い切る練習。半分くらいでハンガーの兆候が出始めてその後はゴミのような出力しか出なかった。朝食と補給あわせて炭水化物が1000kcalくらいだったので、いつもの感覚だともう少しもってくれると思ったのだが。来シー…

現役5人+中村さん山形さんで恩方周回。4周+激坂5本+3周、150km 久しぶりに人数がそろったまともな練習。 最初の数周は激坂がみんな普通に速くて遅れがちだったが、ここで無理して後半脚がなくなるのは避けたかったので全力で踏んだりとかはせず。 しかしこ…

手賀沼周回。昨日の練習の負担が大きく今日はへとへとだった。なんとかメディオをこなした。それにしても千葉県は練習場所が意外と多くて最高だ

帰ってきてすぐに寝たら変な時間に目覚めてしまったorz 今日(昨日):恩方周回。メニューは先輩方−1周。 前に恩方来たのは個人ロード前の6月で、そのときは膝痛であさっりちぎれてしまったので今回はなんとか食らいついていくのを目標に。前半は先頭の時間を…

林,浦に同じく.なんと二週間ぶりの実走. 水道橋から集合場所行くまでに結構疲れる. 周回二入ってからは実走不足のためスタミナに不安があったので,先頭ひくのもそこそこにして,登りもオールアウトまではあげずにこなす…が実走不足か三周目の最後あたり…