UTokyo bicycle racing team

帰ってきてすぐに寝たら変な時間に目覚めてしまったorz
今日(昨日):恩方周回。メニューは先輩方−1周。
前に恩方来たのは個人ロード前の6月で、そのときは膝痛であさっりちぎれてしまったので今回はなんとか食らいついていくのを目標に。前半は先頭の時間を極力短く、激坂も追い込み切らずという省エネで走るも、やはり先輩方+草部とのベースの力に差があるので脚に相当ダメージが。インターバルは気合で乗り切り、さあ後半の3.5周だと臨むもラスト一周入ったところでエネルギー切れしてしまいここで僕は終了。
終盤までついていけたことはよかったけど、激坂ではまだまだ力の差を感じるし、実際のレースであればそこで遅れて終了してしまうのでまだまだ強くならねば。
気を抜くとぶくぶく太る体質(笑)なので、最近はカロリー計算をして体重をコントロールするようにしているのですが、流石に長距離走る日の摂取カロリーとしては少なすぎた感が・・・まあその点は反省としていい練習ができました。柿木さんありがとうございました。