UTokyo bicycle racing team

2014-12-21から1日間の記事一覧

昨日:ローラーインターバル。 今日:林に同じく。クラス3の部員が風邪でばたばたと倒れ、あつまったのは4人。練習の凶悪さが増す結果に。大垂水、牧馬、宮ヶ瀬の1周目くらいまでは良かったが、激坂で生駒がかけていったのについていったあたりから足にダメ…

練習メニューは他のみなさんに同じ。 明らかに実力差があるので、千切れても絶対に垂れないことを目標にスタート。弱いなりにも頑張れた気がする練習だった。宮ヶ瀬に行くまでで足がつらく、ちぎれないようにちぎれないようにと頑張りすぎたのかやばめ。その…

昨日 ローラーに取り組もうとするものの、足が重かったので切り替えて回復走に。HIITは後を引くもんだ。 今日 おかげさまで足の重さはなくなる。ただなんか家出るときモチベ低い。 しかしいつも始まると追い込める。特に今日はかなり追い込んだ練習ができた…

昨日:ローラー 風邪と筋肉痛のせいか踏めず。最低これだけはと決めた本数はこなした。 夜は家族でごちそう。 今日:大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬2周〜裏牧馬〜裏垂水。 アプローチでは風邪っぽさが抜けず帰ろうかと思ったが、昨日がっつりカロリー摂取してしまったの…