UTokyo bicycle racing team

昨日 ローラーに取り組もうとするものの、足が重かったので切り替えて回復走に。HIITは後を引くもんだ。
今日 おかげさまで足の重さはなくなる。ただなんか家出るときモチベ低い。
しかしいつも始まると追い込める。特に今日はかなり追い込んだ練習ができた。
大垂水〜牧馬〜宮が瀬2周〜裏牧馬〜裏垂水の162km。
大垂水は最近復調してきたらしい林と浦に最後置いて行かれる。やはりまだ最後ぐっと上がるところに弱い。牧馬も置いてかれる。その後もポイントポイントでぶったおれるくらいに追い込めた。最後の裏垂水はちぎれてしまってからはわき腹が痛いし何より気持ち悪くて死にそうだった。自転車でわき腹痛くなったとか初めてだ。
前回のような足の限界を迎えることはなかったが、強度が高くてかなり追い込んだ感じがある。帰り道に気持ち悪さが復活しこれはやばいと思ったが胃液を吐くだけで済んだ。
柿木さんありがとうございました!またよろしくお願いします。