UTokyo bicycle racing team

2015-02-24から1日間の記事一覧

5分2本。本来10分数本普通にでる負荷だけどぎりっぎり。途中上体起こしたら楽になったし心肺なのかな シューズ干し忘れてて悲しかった

内容は生駒と同じく。 行きの大垂水は池辺の引きが強烈だったので、たしかにノリはペース走だったがきつかった。牧馬はシッティングでゴリゴリ踏んで最後ダンシングしてみたら、2分半くらいのピークパワー更新。やっぱり強い人と一緒だと追い込める。その後2…

長尾台 課題を締切ギリギリに提出してから長尾台へ。初めに出力見たかったので、全力ソリア一本。思ってたより高かった。というかローラーの値と全然違うぞ笑 それから下りレストで5+3。大体メディオとソリアの真ん中くらいの出力を目指したが、メディオ寄り…

大垂水〜青根2周〜裏垂水 153km 浦、貫名、慶應池辺、荒川と。大垂水はペース走のノリだったが出力は結構出てた。そこまで辛くはなかったのが嬉しいところ。12月より少なく見積もっても1kgは増えてるのでピークパワーを少なくとも5wくらいは更新したいところ…

当日の朝にその日の勉強のノルマを決めてそれをこなせたらローラーしていいことにする、という素晴らしいシステムを思いつくも、初日の今日からノルマがこなせず諦めて結局ローラーしてしまった。 なかなかうまくいかないものである。