UTokyo bicycle racing team

練習メニューは他のみなさんに同じ。

明らかに実力差があるので、千切れても絶対に垂れないことを目標にスタート。弱いなりにも頑張れた気がする練習だった。宮ヶ瀬に行くまでで足がつらく、ちぎれないようにちぎれないようにと頑張りすぎたのかやばめ。そのためか宮ヶ瀬周回の後半の登りで太ももつりかける。2周目はつきいち(なさけなすぎる)。登りは太ももがつるのでダンシングができず、くそざこだったけどシッティングで踏みつけていく。裏牧馬が本日の地獄だった。あーとかうーとかいう僕の叫び声が上にも届いていたらしい笑 つらすぎた。裏垂水は気持ちが完全に折れてしまいだらだら登る。これが一番くそで練習の締めなのにもったいないことをした。でも妙に寒かったし気持ち悪かったし踏めなかったのはハンガーノックなのだろうか。言い訳になりそうなのがすごく嫌なところだから、今後補給はしっかりしよう。完全に今日はお荷物だったが、自分なりに追い込めたつもり。みなさんありがとうございました。

そして柿木さん、ボトルを取りにいっていただき本当にありがとうございます。今日はバイクぺーサーにほとんど着いていけませんでしたが、次回はもう少し進歩を見せれるよう頑張ります。ありがとうございました!