UTokyo bicycle racing team

2015-11-28から1日間の記事一覧

大垂水〜牧馬〜宮が瀬2周 137km なんか足が重めの日。大垂水も思ったより踏めない。まあそこそこ出た。牧馬は秋山達に追いつこうとして頑張って、追いついて最後の最後まで争ったら、負けちゃったけど3分50秒〜7分40秒くらいのピークパワーを軒並み更新した…

大垂水→牧馬→宮ヶ瀬 何でかわからないが、10月に来た時より明らかに弱かった。大垂水は二学期以降最短でちぎれ、牧馬に至ってはぽこぽこ入る前からちぎれていた。このままだと先週と何も変わらないので、宮ヶ瀬はつきいちにさせてもらい、上り以外は何とか、…

大垂水〜牧馬〜宮ケ瀬2周 170キロ アプローチから調子の良さを感じていたが、やっぱり微妙に左の腸腰筋あたりに違和感が。。。 大垂水はそこそこのペースでいって、そこそこの出力だったが、なぜかバス停が見えたところで千切れる。牧馬はポコポコになぜか集…

大垂水〜牧馬〜宮ケ瀬 先週の小山田で早く攣った要因を探してほんの少しサドルを前に出し、やや低くなっていたサドル高を通常より5?上げてスタート。割とブラケットポジションが気持ちいいが、慣れていないためどことなく違和感。大垂水は死にそうではない強…