UTokyo bicycle racing team

大垂水〜牧馬〜宮ケ瀬
先週の小山田で早く攣った要因を探してほんの少しサドルを前に出し、やや低くなっていたサドル高を通常より5?上げてスタート。割とブラケットポジションが気持ちいいが、慣れていないためどことなく違和感。大垂水は死にそうではない強度の割にピークをなにげに更新。牧馬はペース走後発の生駒さんがワープしてきて殴り合いになったが、ぎりぎり取れた。生駒さんワープは正直びびった。宮ケ瀬1本目はかなり突っ込んでいき、死にかけの拓央をかわして先着。正直自分も死にかけだったが帰ってパワーデータを見るとこれもまたピーク更新していてうれしい。2周目半ばからサドル高のせいか膝裏がやや痛くなり、ずぶずぶ。牧場ソリアからもうだめだめ。まあ仕方ないかもしれない。
ピーク更新はパワーメーター高い疑惑のせいっていうのは勘弁してください笑