UTokyo bicycle racing team

大垂水〜牧馬〜宮が瀬2周 137km
なんか足が重めの日。大垂水も思ったより踏めない。まあそこそこ出た。牧馬は秋山達に追いつこうとして頑張って、追いついて最後の最後まで争ったら、負けちゃったけど3分50秒〜7分40秒くらいのピークパワーを軒並み更新した(惜しむらくは、途中10秒くらいの足を止めたところ)。まあ久しぶりにパワーメーターが動く状態で臨んだからな、最近はやっぱ強くなってる。
宮が瀬は1周目の坂は秋山を追ったけど全然詰まらず、でも結構頑張れた。2周目は現れた強いライダーさんとになったので、最後まで絞れて、重かったけど1周目より高出力。その後の坂も必死で頑張れた。ありがとうございました。
量はそこまでではなかったけど局所的に物凄く頑張ったので疲れた。明日どのくらい動くかな…?