UTokyo bicycle racing team

大垂水〜牧馬〜宮ケ瀬2周 170キロ
アプローチから調子の良さを感じていたが、やっぱり微妙に左の腸腰筋あたりに違和感が。。。
大垂水はそこそこのペースでいって、そこそこの出力だったが、なぜかバス停が見えたところで千切れる。牧馬はポコポコになぜか集中力を持っていかれてダメ。宮ケ瀬の坂もいつもは倒れこむくらい追い込むのになぜかその手前であきらめたり。最後は左足の違和感をかばって四頭筋を使いまくっていたせいで攣ってしまった...
全体的にペース走とかではいつも以上にひけていてたぶん調子はよかったのに、追い込む段階ではあまり追い込めなかった。若干の違和感が気になってしまっていて追い込み切れていないのかなぁと。でも左の出力が低い訳じゃないし、こんだけ走っても別に違和感が大きくなったりしなかったし、強度は高かったらしいし、気のせいかも。よくわかんないけど、こんな日もあるさ。明日も様子みながら頑張ろう。