UTokyo bicycle racing team

恩方10周+連光寺3本、170km
まず遅刻ごめんなさい。
多摩河原橋で西薗さんと遭遇、ほとんど牽いてもらう。相変わらずの上体のブレなさ・・惚れ惚れする。
恩方はまずゆるく1周のち4周平地あげめローテ+激坂あげめペースで。アプローチでは脚の重さを感じたが、調子はそこまで悪くなかったらしくまあついていけた。ただ、下りで踏めてない感じがあった。
休憩のち5周平地あげめローテ+激坂マイルドペース。ラストだけレース走、アタックからの逃げ切りをはかり、浦とちょっと差がついた?あとは踏むだけだ!と思ったら右から黒い影がふっとんでいきました。浦の余裕の速度差アタックにあえなく敗北。もうちょい冷静にいくべきだったか・・けどやっぱレース走楽しい。
あとは帰るだけだー!と思ったら、これから連光寺でペース走とか言われて、耳を疑った。
熱中症ハンガーノック気味で帰りたくて仕方なかったが、とりあえず1本だけやってみよう・・と思い行ってみたら案外ついていけたので、3本登りきった。
帰りたいという気持ちに負けずやりきれて良かったと思う。一段階突き抜けるための一歩前進です。
けど、今日ボトル1本で行ったのは、死ににいってるようなものだった・・。
軽い熱中症になってしまったので、もっと水をかぶるようにしなければ。