UTokyo bicycle racing team

2015-07-04から1日間の記事一覧

EQAクリテリウムin熊谷に参加 予選6km,決勝7.5kmというごくごく短いレースではあったが、得るものは多かった。カーブにビビってたら、いつの間にかレースが終わってしまった感。でも、レベルが丁度良かったからちぎられることも無く、レースの雰囲気を少しだ…

木曜 hiit この日は浦さんの個人ロード優勝祝勝会にてOBの方からいろいろなお話を聞く。練習日記が意外にが読まれていることがわかったのでこまめに書いていこうと思います。金曜 hiit、SFR、ミドル 土曜はかなり雨降るみたいだから練習量を増やしてみた。SF…

恩方 ペース走3本→ソリア、大垂水 表1裏1 ペース走1本目は抑えめだったので余裕こいてたら、道を間違えかけたうえ坂で遅れる失態を犯す。2、3本目含め普段あまりできないローテの練習ができたのはよかった。が、それはいつものペースじゃローテ参加するどこ…

少し練習日記が滞ってしまいました、一年の長岡です 今日 恩方ペース3本+ソリア 大垂水(表1裏1) 恩方のペース走は浦さん秋山さんと。全日本チャンピオンと一緒に走れるありがたみを感じながら頑張った。 ソリアはペース走で足を削られてあまり良い出力は…

デローザでの初練習だったりとか、初めてのロング練のときに全くダメだった恩方でどんだけできるようになったか試そうとか、なんだかんだいい感じで前日にモチベーションを作っていたのに、部室にシューズを忘れて参加できず。一人で稲城行こうとしたけど、…

恩方 前日夜に不測の事態が発生して、寝不足だったり、まだ疲れが残っていたりして完全に不調。1周目で長岡から千切れ、2周目で平山から千切れ、なぜか200Wすらまともに出ないのでペース2周で帰宅。 帰りの多摩サイ抜けた辺りで多少踏めるようになったが、時…

恩方 試合前なのでメニューは軽めに落とし、途中で帰宅。ペース走は最初加藤、平山と走っていたけどたくおが調子悪そうだったのでスイッチ(無言で交代したからできたのかわからないけれど)して浦さん長岡と。お次は1年生を引く形で。平山も加藤も強くなっ…

木曜:谷さん、金子とつるつるで練習。 メニュー終了後に梅ノ木峠からのダートダウンヒルが楽しかった。MTBに転向するかな 土曜:恩方。ソリアの途中で調子が悪くてだめだなとか思っていたら、下りの途中でスポーク破断して帰宅。木曜の影響か... そして風邪…