UTokyo bicycle racing team

木曜
hiit
この日は浦さんの個人ロード優勝祝勝会にてOBの方からいろいろなお話を聞く。練習日記が意外にが読まれていることがわかったのでこまめに書いていこうと思います。

金曜
hiit、SFR、ミドル
土曜はかなり雨降るみたいだから練習量を増やしてみた。SFRは負荷を下げて本数を増やしたがあんまり足にこなかった。やり方が悪かったのか、負荷が低すぎたのか…?練習後天気予報を見てみると明日は小雨になっていた。練習あるっぽい。嗚呼…。

今日
恩方ソリア→大垂水
集合場所に行くまでにもうすでに足が重い。ペース走終わった時点で満身創痍だったが、気合でソリアをこなす。大垂水は一人でSFRもどき。やっぱり下りは苦手…。