UTokyo bicycle racing team

恩方 ペース走3本→ソリア、大垂水 表1裏1
ペース走1本目は抑えめだったので余裕こいてたら、道を間違えかけたうえ坂で遅れる失態を犯す。2、3本目含め普段あまりできないローテの練習ができたのはよかった。が、それはいつものペースじゃローテ参加するどころかツキ位置ですらついていけないからなので、夏合宿までにどうにかしたい。
ソリアは、あともう少し頑張ればいけそうなのにそれができないのが悔しい。ラストは全力を出したつもりだったが、加藤はその上をいっていた。
大垂水は一年三人で行ったが、表裏ともに半分程いったところで能活がペースアップするのについていけず惨敗。そう簡単にうまるような実力差じゃないのはわかっているが、せめていい勝負ができるくらいにはならないとなあ。