UTokyo bicycle racing team

2016-10-10から1日間の記事一覧

恩方 大垂水 ブランクの影響は想像を絶するほどに大きかった。足が止まるタイミングががあまりに早かった。また、上半身も変な力が入っていて、完全な初心者に戻ってしまったような気がした。 一か月以上前、合宿中には、今日より数段よいパフォーマンスをす…

10/8 ローラーメディオ 10/10 恩方 試ぺソペ ツキイチではあったが、ペース走には何とかついていけた。ただ、激坂ではツキイチの利がほとんど無くなるので普通にちぎれた。ちぎれてしまうということはペース走とソリアの違いが無いと言うことで、練習として…

恩方ゆっくりめ1+ガチ5周、大垂水表裏 浦が来てくれたので恩方ぐるぐるはだいぶ楽になった。気持ち的にも安心感がある。ソリアは浦のおかげで結構出た、まあまだまだということでしょう。 表垂水は井上に先着したと思ったら更に浦の方が早かった。裏は必死の…

恩方 大垂水 前回このメニューを走ったのは5月頃のほぼ最初のロング練とかだったと思う。と言っても、恩方はついて行けないので周回せず激坂の所を往復していただけで、何やってんだろうという感じだった。そういう意味では周回したちゃんとした恩方は初めて…

恩方 試ペソペソペ、大垂水表裏 夏学期に通いつめた恩方についに帰ってきてしまった。夏合宿を経て苦手な激坂で強メディオ〜弱ソリアくらいは出し続けられるようになったが、やはりまともなソリアはできず。最後の方はローテするのもキツかったが、千葉が後…

恩方×6→大垂水表裏 二人ローテで恩方を6周回ると宣告されたので、聞き間違いだろうと思っていたら、本当に6周回った。普通に疲れた。その後の大垂水は、自分のメディオ強度を遥かに上回る値でブイブイ登って行く方々の後ろに引っ付いて千切れないように登っ…