UTokyo bicycle racing team

昨日 流し
月曜にいろいろあって回復走できず脚重&股痛だったので、ハンドル換装して本郷から自走帰宅して終わり。
今日 大垂水表裏表裏→いろはTT
試験で授業がないので水曜練に参戦。駒澤森さんと小嶋くん、こういっちゃんと。やたら眠かったので日野でレッドブルを飲んで気合いを入れる。1本目は最後ツキイチ使って何とか千切れずにゴール。ここでこういっちゃんが消え、2、3、4本目はどれも真ん中過ぎまで形だけローテして実際はほとんど森さんに引いてもらい、最後のペースアップで千切れ、を繰り返した。ペースアップ時の出力を聞いたらまあ千切れるかと納得はしたが、レースではそこでもがくなり何なりしないと勝てないのだから、それができるよう強くなるしかない。
帰りは陽気な小嶋くんの全引きで稲城まで運んでもらい、そこでお二人と別れていろはへ。レッドブル効果も切れてきたし一人だしなのでソリア反復は諦めてTT1本。思ってたより遅くてショックだったが、弱い領域なのでここから鍛えてどこまで縮められるか。
森さん、小嶋くん、今日はありがとうございました。自分が水曜に参加できるのはこれが最初で最後だとは思いますが、機会があれば是非また宜しくお願いします。