UTokyo bicycle racing team

金曜 ローテ練&ITT。またもやサイコン不調。ITTは足が重かったので抑え気味で入って、残り3分あたりからギア1枚上げて加速。ゴールでちょうどオールアウトできるかと思いきやそのちょっと前の路上で鳩がわちゃわちゃしてたので減速、不完全燃焼。駒場までの秋山のペースがつらかった。
土曜 ぐちゃぐちゃな生活リズムが祟ってダウン。太田すまぬ
日曜 連光寺ぺぺペレペレ。ペース走はいまいちパワーが出ずタイムも出ず。レース走は瞬間的なパワーはなぜかあったので、前に追いついたらしばらくツキ位置で休んで頃合いを見計らってアタックというセコい戦術。
帰宅後ローラーメディオ。