UTokyo bicycle racing team

修善寺バンクTTT練
地獄だった。1本目下の方に降りて先頭交代したが、スピードを落とすかつ位置エネルギーを下げるため付きミスけっこうやらかした。また絶対にちぎれてはいけないと追い込みまくったし、林さんのパンクなどでえげつなくなっていった。直線を走っているのかカーブなのかわからなかったし、交代のときにしゃべっていた言葉がなにか思い出せないほどに追い込んで、自転車部歴1年ちょいの中で有数の地獄になった。
2本目はレストけっこうとったにも関わらずまったく踏めず10分くらいで千切れる。そのあと復帰したけど後ろでもすごく辛くて死んだ。つき位置とかになればよかったんだろうけど、本当に頑張っても踏めなかった。3人には申し訳ありません。お尻と四頭筋両方やばかった。
朝練とは違い折り返しがなかったので、休憩が少なかったのと付きミスがあったのが要因だと思う。本番でも朝練ほどには休憩がないので人の後ろでダンシングなり補給をしなくてはいけない。バンクだから後ろにつくのは平地とは違うとはいえ、なんだかいろいろやばい。明後日で詰めるべきところをだいたいクリアしたい。
今日の最大の収穫は地獄レベルの追い込みを体験できたことだろう。本番も地獄化するだろうけど、絶対乗り越えて見せます。