UTokyo bicycle racing team

2016-05-19から1日間の記事一覧

朝練 ローテ練2本+ITT2回目の朝練。早朝の道はすいていて気持ちいい。ローテはだいぶ慣れてきた(と思う)。平山さん、アドバイスありがとうございました。ITTは先週よりも風が弱いのもあるが、タイムが2分近く縮まってうれしかった。

朝練ローテ2本 まだ強度を出すとダメそうな感じがしたので、TTTには入らず、ローテ練で先頭交代の感覚の復習だけ。1年の走り方もかなり安定していて、走りやすかった。左右均等に踏めているように思っていたのだが、帰って見返してみるといまだに右がちょう…

TTT練 バンク練以来の調子の良さだった。サドル高を下げ直したおかげと思われる。ポジションは段々と最適化されていっているように思う。メンバーは揃わなかったが、個人的には先頭交代にも慣れ、いい練習になったと思う。自分が長い時間を引いたというのは…

もがきインターバル 某弱小部に公然とパワマを占領されてしまったので、3年前のホームグラウンドに行ってもがいた。 チームに協力できず、申し訳ない。

朝練 ローテ×2→ITT DHバーでの初の実走。ローテは二人の飲み込みが早く、指摘した点をすぐに改善してくれたので後半は快適だった。頼もしい限りです。ITTはDHバーに加え風が前回より弱かったことを考慮するとよろしくないタイム。一方で一年生の強さに驚愕……

早朝TTT練 今日はメンバーが生駒さんと二人しかいなかったので、練習は無理かと思ったが、思いがけず浦さんが登場したので加わってもらい三人で回した。自分自身は大分慣れてきているが、全体的に順調さを欠いているので少し不安ではある。浦さん朝早くから…