UTokyo bicycle racing team

TTT練
バンク練以来の調子の良さだった。サドル高を下げ直したおかげと思われる。ポジションは段々と最適化されていっているように思う。メンバーは揃わなかったが、個人的には先頭交代にも慣れ、いい練習になったと思う。自分が長い時間を引いたというのはあるが、波形もきれいになってきた。ただし自分の出力が結構ぶれているので気を付けたい。強度も出てよかった。
ITTは引退した浦に1秒差でなんとか勝利。しかし、調子の良かった今日でさえ、どうしようもないと思えた去年の自分より弱い。そんな最近でもレースで走れているのは技術的な向上(TTTのグラフを見比べても明らかに感じる)と、高強度帯が改善したことが大きいようだ。
そういう意味ではTTTはまあ走れそうですが、ITTに関しては1年目の自分にも勝てないかも。とは言っても、一時期の絶望に比べればよく復調したもの。前向きに捉えていきたい。