UTokyo bicycle racing team

2017-05-29から1日間の記事一覧

5/28 前日の練習の疲れが取れず途中で完全にくたばってしまった スプリントの練習ではもう少し回転数を上げていきたいと感じた

ペース走 45km 通勤を活かしたペース走。今日の目標は信号待ちからのスタートで全力踏み。信号の度にガンガン踏むので結構良い運動になった。やはり重いバックパックは首と肩に来る。

土: 小山田3周半+もがき なぜかやたらと調子が悪かった。暑さにまだ慣れていなかったのかもしれない。周回も途中でやめ、もがきも途中でやめて帰宅した。 日: 恩方3+もがき+大垂水 125kmとか 行きたくないと思いながらルーティンで家を出たが、なんと調子が…

5/27 小山田ペース,インターバルインターバルがつらすぎた。だがピークは更新できたのでよかった。5/28 恩方ペース,インターバル+大垂水ペース走はよく足が回ったし、かなり調子は良さそう。相変わらずインターバルはつらい。大垂水では、練習が久しぶりす…

5/27 v坂 団地 v坂プログレは最後のもがきで山本さんがものすごい勢いで吹っ飛んでいく。出力がすごい。 団地は毎回かなりもがけた。5/28 恩方 朝移動中に何か踏んでタイヤが裂けた。悲しかった。チューブ交換してみたものの、空気を入れてみると走ったらす…

恩方 土曜日の影響で全くトルクが出ずDNF。平坦はいい感じに足は回るのだけれど、登りが異常なほど踏めなかった。調子はいいけど疲労が取れない。2週間のお寝んねは地味に痛いのか、それとも昨日の追い込みがやばかったのか、分からないけど原因がはっきりし…

恩方 土曜の夜に整備で色々やらかしてしまい、全然睡眠時間が取れなかった。朝からしんどく、休もうとも思ったが、さすがにそれは違うので気合で参加。足も回らなくてもうどうしようもなかったが、周回では激坂をガン踏みしてなんとか先輩の面目を保つ作戦に…