UTokyo bicycle racing team

5/27 v坂 団地
v坂プログレは最後のもがきで山本さんがものすごい勢いで吹っ飛んでいく。出力がすごい。
団地は毎回かなりもがけた。

5/28 恩方
朝移動中に何か踏んでタイヤが裂けた。悲しかった。チューブ交換してみたものの、空気を入れてみると走ったらすぐパンクしそうな感じ。なんとかこれで帰るかと思っていたが、新谷にタイヤを持ってきてもらった。とてもありがたかった。
修理後は新谷と恩方までかっ飛ばして移動。移動でここまで頑張ったことは今までないかもしれない。
行きの移動で頑張ったせいかペース走が思ったよりキツく、帰りの移動も止まりそうなスピードしか出せなかった。
練習量は実はそんなに多くないみたいだが、体感は長い1日だった。