UTokyo bicycle racing team

土: 小山田3周半+もがき
なぜかやたらと調子が悪かった。暑さにまだ慣れていなかったのかもしれない。周回も途中でやめ、もがきも途中でやめて帰宅した。
日: 恩方3+もがき+大垂水 125kmとか
行きたくないと思いながらルーティンで家を出たが、なんと調子が良かった。サドル高が前の日は合っていなかっただけかもしれない。
恩方の周回はかつてないほど踏めた(TTサドルの恩恵かもしれない)。もがきはいまいち出力が出なかった。最後の大垂水は向かう途中は足が重くて仕方なかったが、やってみれば意外と出た。井上が悔しそうにしていたので帰りは足が軽くなって帰った。
全体練はなんと神宮前の春合宿以来だったが、メディオ系はそんなに弱くなってなさそうだったのでひと安心。ただし、やはり高強度系が落ちていると思われるので、個人ロードに向けては少ししか時間がないが練習が必要か。神宮で落車するまでは本当調子が良かったのにと思うと残念だが、終わったことは仕方ないからなるべく忘れたい。ソリア以下で推移するTTTに向けては、そんな悪い状態ではない。
まあロング練としては大した量ではなかったんだけれど、帰ってからの夜に体が妙に熱い感じとか、月曜にやたら腹が減る感じとか久しぶりで懐かしい。