UTokyo bicycle racing team

2017-07-22から1日間の記事一覧

7/22 恩方x2 もがき 恩方x2 大垂水 1年生のモチベーションの高さ。恩方:最初は長くダラダラ引いてしまったが、岡野のアドバイスで強く短く引くようにしたらいい感じに疲れた。後半の恩方もいい感じ。強度が上がるほどローテの下手さが無駄足につながるのでう…

恩方・大垂水 恩方ペース走は計4周だったが、すべてよどみのないペースで、極めてタフだった。それでも自分なりになかなかの走りができた。 スプリントでは、嬉しい事にピーク更新。前回のスプリントと合わせると、かなり広範な区間でスプリントのピークを…

134号 やることやって4時半に出発。汗は30リットルくらい出たが、日中よりは涼しいのでしっかり強度を出せた。ここまで実走でしっかり強度を出せたのは久々な気がする 涼しい中で練習するのは強度を保てるので良いが、暑い中練習しないと暑さ耐性が付かない…

7/22(土) 恩方2〜もがき〜恩方2〜大垂水1試験勉強をものともしないツワモノ共による練習。前半ペース走は激坂で弱ソリア化して予想外に脚を削られた。下り基調は先頭短時間高強度を徹底したらいい感じになった。もがきはまずまず。白馬までにもうちょい上が…

恩方2→もがき→恩方2→大垂水 今日も暑かった。 恩方前半:1本目はなんとか回せたが2本目は激坂手前でちぎれた。下りで何度かつきミスしかけた。 もがき:姿勢がまだ定まってない。ダンシングしながらギアを上げるのにまだ慣れてない。課題だらけ。 恩方後…