UTokyo bicycle racing team

2011-05-17から1日間の記事一覧

荒川TT練。TTT:きょう教えて頂いたような交代等の技術を多少身につけても、現時点では試合の戦力にはならないだろう。補欠、つまり僅かでも出場する可能性があることを自覚して、残り2週間集中していきたい。ITT:10km程度なら粘れるとわかったので、木祖村…

荒川TT練。 TTT練はゆるめのペースだったので先頭交替が下手でもキツくはなかったけど、ペースが上がれば先頭交替の上手さでキツさも変わるんだろう。 ITTはドラフティング使いまくってしまいました。次はちゃんとやります。 その後彩湖へ。8周。LSDってこと…

日曜は新入生と埠頭。100kmほど。本物のLSDができました。 今日は早朝荒川TT練。自分は新入生引率係。 開始早々に澤田と二人になってほとんどITT状態に。澤田はよく頑張りました。 三往復したあとITT一往復。全体練終了後下流まで一往復。全部で90km。 これ…

荒川TT練。脚が足りず先頭の時間が短かったので反省。交代はちゃんとできたからよかった。 ITTはきちんと追い込めたと思う。 その後火曜に授業のない佐藤とジョナサンとで彩湖へLSDへ。 しかしLSDにならず先頭メディオペースになった、きつかった。8周。 合…

体重66.0kg。まあ今日は平地練なのであまり関係ないですが。 今日は軽く先頭交代の練習。安井さんにはわりと上手くやれてたと言われたが実際もっとペース上がってDH走行になるとどうなるか不安。 ITT:10km弱で、15s差の中村さんから逃げ切ることを目標に頑張…