UTokyo bicycle racing team

朝練 ローテ×2→ITT
DHバーでの初の実走。ローテは二人の飲み込みが早く、指摘した点をすぐに改善してくれたので後半は快適だった。頼もしい限りです。ITTはDHバーに加え風が前回より弱かったことを考慮するとよろしくないタイム。一方で一年生の強さに驚愕…。ペーシングはうまくできたと思ったものの、一定出力の鬼である長岡先輩にはいつも通り突っ込んでたと笑われました。難しいです。ポジションについて変えるべきところは見つかったのでまたいじってみます。
浦さん、朝早くから練習に来ていただいてありがとうございました。そしてやっぱり強いです。自分も頑張ります。