UTokyo bicycle racing team

一昨日 平地練 メディオその他
昨日 パワマ ソリア
2日とも全く力が出なかった。よくわからないが疲れているので無理はしないことに。
今日 朝練 ローテ×2→ITT
新入生との初練習。ローテは初めてにしてはよくできてたと思う。ついあれこれ言ってしまうけど、一度に全部改善はできないので、一つずつ意識してトライしてみて下さい。自分も下手くそですが。ITTは逆風の往路序盤を盛大に突っ込んで鬼タレし、こういっちゃんに惨敗。ペーシングが上手く出来ても勝てはしなかっただろうが、もう少し何とかしたい。不調の一因かはわからないが、3月に覚えた大臀筋の使い方を忘れてしまったようなので、早く思い出さなくては。