UTokyo bicycle racing team

2016-05-30から1日間の記事一覧

土曜 TTT立哨 先輩方や他大の、チームでの走りを見ることができた。が、暑さにやられてほとんど覚えていない。日焼け止めの重要性を知る。日曜 ITT 往路は「あれ?これ結構楽じゃね?」と思うくらいの速度でいい、と先輩方には教えてもらっていたけれども、往…

5/28 TTT 立哨の仕事を精一杯やった。強い選手の走りを間近で見られたのはいい刺激になった。5/29 ITT 0:56'17''774 初レース。一つ前の人がポイントレースのジュニアチャンピオンで一瞬で見えなくなってしまった笑ので、あせって序盤はペースを上げすぎてし…

ITT結果は、わざわざ書くまでもないですが、「下から数えて何番目」というところだった。それでも、初めて大会に出場し、多くのことを学ぶことができた。また、強い選手の走りを見て、意識の面でも成長したところがあったと思う。 レースの反省点としては、…

土曜日 TTT立哨 コース脇にひたすら立ってるだけだったが、他大の選手も含め速い人の走りが間近で見れた。スピード感を見れて良い刺激になった。 日曜日 ITT 自分の性格からしてもっと緊張すると思っていたが、この日は大丈夫で朝ご飯もしっかり食べられたの…

土:TTT 12位 今までで一番緊張したレース。出走前は調子が悪い気がしたが、走り出すと良い調子。試合補正もあってか、最初の折り返しまでは1mmの疲れも感じない。ローテもスムーズ。1往復はあっという間。少し疲れを感じ始めまだ余裕はあるが先は長いので余…