UTokyo bicycle racing team

土曜 TTT立哨
先輩方や他大の、チームでの走りを見ることができた。が、暑さにやられてほとんど覚えていない。日焼け止めの重要性を知る。

日曜 ITT
往路は「あれ?これ結構楽じゃね?」と思うくらいの速度でいい、と先輩方には教えてもらっていたけれども、往路で抜かれまくると萎えて不完全燃焼に終わりそうな気がして、不完全燃焼になるくらいなら追い込んで死んだ方がましと思い、序盤からちょっととばした。とばしてるので楽ではなかったが、追い風のおかげもあり、折り返し地点までの距離は割と短く感じて、復路に入った時点で萎えていなかったのはよかった。復路に入るとすぐにケツが痛くなり、シッティングがツラくなる。シッティングが我慢の限界になるとダンシングをするが、ダンシングをするとすぐに太腿が攣りそうになるのでシッティングに戻す。疲れというよりはケツと太腿の痛みに耐えることがダルかった。サイコンがなかったので実際はどうかわからないが復路でもそこまで減速せずに済んだと思う。走りきった後はケツ割れした。追い込めた証拠だと思いたい。
結果を見てみると2秒差で慶應の人に負けてるっぽくて悔しかった。
これから練習に取り組んで強くなります。
監督や来てくださったOBの方々はありがとうございました。