UTokyo bicycle racing team

土曜日 TTT立哨
コース脇にひたすら立ってるだけだったが、他大の選手も含め速い人の走りが間近で見れた。スピード感を見れて良い刺激になった。
日曜日 ITT
自分の性格からしてもっと緊張すると思っていたが、この日は大丈夫で朝ご飯もしっかり食べられたのは良かった。ペースが分からなかったので往路は抑えめに行き、復路から上げ始めたが終わってみると前半からもっと追い込めたと思う。また、折り返し直後の向かい風になった所でスピードを落とさないこともできただろう。去年の加藤先輩のタイムも下回る遅さで最下位だった。数え切れない人数に抜かれたので、次は抜く方になりたい。
監督やOBの方々、暑い中サポート本当にありがとうございました。