UTokyo bicycle racing team

朝練
まず、遅刻ごめんなさい。ローテの段階から少し落ちてるなと感じたし、ITTの出力、タイムも悪すぎる訳ではないけど、うーんという感じだった。
秋山とか上村を見てると、やはり平地巡行にはパワーが必要かなと感じるので、とりあえずウェイト、パワマをして体重を冬の時期に戻そうと思う。あとはスプリントもこの期にどうにかしたいところ。
その場で言えばよかったんだけど、一緒にローテした平山と大内は大分ケイデンスが低いです。たぶん、先頭で引いてるときでも大内は70くらい、平山は70後半くらいだと思う。まあ今度ちゃんと言いますw
ITTをやる度に一年生を追い抜く位置が後ろになってます笑
水田さん谷さんありがとうございました。