UTokyo bicycle racing team

2015-05-28から1日間の記事一覧

新入部員の長岡です宜しくお願いします朝練 ローテは大分慣れてきましたが、後ろに下がる時にスピード落としすぎて、毎回踏み直すのがだるいので、そこを修正できたらいいです。 ITTは結構良かったけど、本番の30kmもつのかはわからない 柿木さん、OBの水田…

最後の朝練。ローテ2本とITT。 ローテのスピードがものすごく速く、1本目は何とか離れまいとかろうじてついていけたが、2本目は途中でちぎられてしまった。またITTでも、疲れがとれず全く駄目だった。改めて力の無さを実感した。 朝練は朝早くてつらかっ…

最後の朝練 やはり課題は後ろに付くこと。こすり付けに行けば出力が2番目の人のときの出力から、すっと落ちるところがあるので、あの感じ大事にしなければ。カーブのところだったとはいえ、今日も1回確実に落ちるの速いときはあったし、本番もいつも通りやれ…

昨日 駒場〜自宅流し今日 朝練 ローテ2本→ITTローテは先頭で引くときに登りだとペースを乱してしまった。登ってるときはやや抑えめで、登り終わっても緩めない、というのを肝に命じなければいけない。後ろにつくのはまあまあ良くなったと思うが、ちょうどカ…

昨日 最小限ソリア 勉強に精神を削られずるずる生活してしまい、出来もずるずる。1本ごとに自転車降りてサドル調整しながらやっていたらある時なんかもう明日頑張ればいいやとなってしまい半ばDNFのような状態に。数字で弱いという事実を見せつけられたとこ…

昨日 実走 30km 自分としては結構早いペースで、途中止まらずにやった。1時間15分くらいか。思った以上にきつかった。今日 早朝練習 ローテ練×2 大したスピードじゃないくせに車間距離がうまく取れない。周囲の状況確認しながらこぐのがまだうまくない。 い…

朝練 ローテは大分速度を上げたけれど、長岡は普通に走れてたし、太田もかなり粘れていた。この時期であの速度で走れるっていうのはかなり驚き。 ITTは過去最低な出来だった気がする。心肺にきてない辺り、昨日の疲れとポジションが問題か。パワーメーターの…