UTokyo bicycle racing team

最後の朝練

やはり課題は後ろに付くこと。こすり付けに行けば出力が2番目の人のときの出力から、すっと落ちるところがあるので、あの感じ大事にしなければ。カーブのところだったとはいえ、今日も1回確実に落ちるの速いときはあったし、本番もいつも通りやればいいとは言えない。いつもよりもずっと意識を張っておくこと。それで初めてうまくいくんでしょうね。頑張ります。

柿木さん朝早くからありがとうございました。

水田さん、朝練にほぼ出席していただき、1年生の指導をやってもらい助かりました。ありがとうございました。

1年生は朝練とりあえずお疲れ様でした。この数週間で1年生はずいぶん成長したように見えるし、これからもお互い練習頑張りましょう。今の時期は追い込みさえすればどんどん強くなるだろうから、練習のボリュームだけ気を使ってがしがし自転車乗っていきましょう!