UTokyo bicycle racing team

昨日 最小限ソリア
勉強に精神を削られずるずる生活してしまい、出来もずるずる。1本ごとに自転車降りてサドル調整しながらやっていたらある時なんかもう明日頑張ればいいやとなってしまい半ばDNFのような状態に。数字で弱いという事実を見せつけられたところだというのに…。

今日 ITTx2 帰校後そのままHIIT
朝練、皆力走したいのを我慢しているところを自分だけ抜けて力走するという傲慢をお許し下さい…。ITTx2両方とも心肺に全然来なくて、脚ばっかすぐ力が入らない感じになってまたかという感じ。昨日ローラーでは別にそんな悪い気はしなかったのに…。結局モヤモヤ。ついに、DHバーに換装してからドロハンで出したタイムを一回も上回れずに公式朝練が終了してしまいました…。いつまでもポジションのせいにしていても仕方ないのは分かっているのですが、しかし柔軟性がないのか少しの変化にも対応できなくてまったく残念です。色々なことを同時に、半ば闇雲に試すのはやめ、まずはサドルについて、上げすぎたら妙に脚が疲れるというのと、下げすぎたら明らかに6時以降の位置で下方向に力がかかってしまうというのの均衡のとれる範囲を、アレの痛みなどを加味しつつじっくり焦らず見つけられればと思います。
帰校してすぐ通常版HIIT。息が上がって脚にも良い痛みが。HIITはなんというか、単純でわかりやすいのがとても良いなと思います。
柿木さん、本日は早朝からご指導頂きありがとうございました。
水田先輩、たくさん朝練に来てくださってありがとうございました。メンバーがよりTTTの練習に集中することができ、また先輩のアドバイスに刺激を受けた1年生も多いと思います。